一覧へ戻る社員旅行に行ってきました!2026-04-20このたび社員旅行で下関市・熊本市へ行ってきました。リフレッシュしながら、普段なかなか話す機会の少ない社員同士の交流も深まり、充実した時間となりました。気持ちを新たに、これからも仕事に取り組んでまいります。